1月の投資振り返り

お寿司ってこんなに美味しかったっけ?と感じてるトルネードです。いなり寿司が特に美味しかったですね。

 

今日の美女は星名美津紀さんです。

f:id:toruneidouk:20210130180115j:image

同い年なんですよ!高校生の時からグラビアやっててデビュー時から見てるんですけど年々魅力が増していってますね。個人的にはNo.1です!
f:id:toruneidouk:20210130180112j:image
f:id:toruneidouk:20210130180118j:image

 

 

今回は1月の投資(個別株)を振り返ります。

f:id:toruneidouk:20210130175151p:image

振り返るのは利確分だけです。

1月はプラスで終えることができました。

ただ反省点だらけですね。

 

○チェンジ

 天井で買ってしまって2日で売ったんですよ。おかげで2万の損切り。耐える手段もあったんですけど、ガンガン下がり傾向だったのですぐ切りました。

 

KDDI トランザクション 

 なぜすぐ売ったのかと後悔してる銘柄です。含み損の期間が長かったんですよね。なのでプラスになったら即売ろうと考えてました。トランザクションは決算発表翌日特買いスタートだったんですよ。売りに慣れてなくて「待つ」ことが出来なかったんですね。我慢してれば+1万〜+2万ぬけてたので悔しいです。

 

以上が1月の投資振り返りです。

まだまだ初心者なので下手くそですが、退場しないことを第一に頑張りたいと思います。

2月は株価が下がる年と言われているので、踏ん張りたいと思います。

 

ではでは👋