【反省】読売マイラーズC

GⅡ 読売マイラーズC 3回2日目芝1600m

芝:稍重 天候:小雨

 

予想

◎13.セッション

○14.ソウルラッシュ

▲3.セリフォス

△1.トゥードジボン

△8.トランキリテ

△10.コレペティトール

 

馬の力より関西で乗れてる坂井騎手ということで本命に。ソウルラッシュとセリフォスはメンバーの中で格が違う。他は京都巧者という事で買い。

 

買い目は

・13軸の3連単一頭軸マルチ

・13外しの8の3連単一頭軸マルチ

計96点で勝負

 

結果

f:id:toruneidouk:20240421212313j:image

f:id:toruneidouk:20240421212320j:image

セッションはスタートダッシュを決めて、トゥードジボンと一緒に前目につけて自分のペースで走ってたけど、最後は垂れてしまいました。内を選んだ馬が軒並み伸びない中、セリフォスは突っ込んできましたね。やはりG1ホースは格が違います。

 

トランキリテも出遅れで勝負にならず。やはり戦ってきたメンバーを考えると、評価は下げないといけなかったかな〜

 

3着にきたニホンピロキーフ、パドックで外を見てたんですよね。個人的な格言として外を見ながらパドックを周回してる馬は馬券にきてるイメージがあります。

 

後で検証が必要だなぁ。

 

次走買い馬

・セリフォス