投資日記 2021年1月25日

どうもトルネードです。2021年1月25日(月)を振り返ります。

f:id:toruneidouk:20210125192146p:image

私の持ってチェンジが爆上げしました。

ずっと株価は下がったままだったので、いきなり上がりました。ただ前回も爆上げして翌日からまた下がるということがあったので明日の値動きが気になります。

f:id:toruneidouk:20210125192435p:image

ということで売却。また上がる気配が顕著になれば買いたいと思います。15,000円利確。私は今月競馬で10,000円負けてるので、この利確で負け分補填+お釣りみたいな感じでありがたいです。

 

私の好きな岐阜暴威さんが前場後場で生配信しておりました。レノバに殺されると暴れてましたが、引け直前で4%近くあった上げが1%未満になって上機嫌に!

 

気分の良い岐阜暴威さんは引け間際にレノバの売り増し…計700株。すごいなぁ…こんなアゲアゲの銘柄を売るなんて…私にはできません笑

 

以上振り返りでした!