投資日記 2021年1月26日

どうも〜明日仕事休みで気分浮かれてるトルネードです!今日も振り返りましょう。

f:id:toruneidouk:20210126180955p:image

今日は持ち株のSHOEIを売りました。

小遣い稼ぎ。マイ転すると思ったらしなかった。いつもするんだけどね。引けで買い直しました。明日決算なので楽しみ。

 

バイクのヘルメットを販売してる会社で愛好家が多いらしい。私はバイクに詳しくないから知らないけど一流メーカーなんだって!株式投資してると自分の知らないことを学べるから本当に楽しいと感じます。

 

f:id:toruneidouk:20210126181718p:image

やはり下がった。取り扱いに困る銘柄だなぁ。

昨日売っておいて良かった。個別株に関しては長期ホールドはあまり考えていないから頃合いを見て売っていこうと思う。

 

トルネードの持ち株

・セリア

SHOEI

日本エスコン

 

さぁ明日から決算祭り!

ではでは👋